ポーカーGTO戦略のまとめ

GTO+でポーカー戦略を考えるブログ。Twitter:@NENDERS_Poker

住居とblogのお引越し

4月1日から東京に転勤になったので、引越しの作業中です。

 

東京ならライブポーカーができるスポットがたくさんあるなあ、楽しみです。

トランプを触りに、東京近辺のアミューズ巡りでもしようかなと思います。

 

 

ついでの報告ですが、はてなブログからNoteに移動することにしました。

note.mu

「同じ分析をするにしても、もしNoteのサポートで報酬が貰える(可能性がある)なら、それに越したことない」という、とても現金な理由です。

Noteの「サポート」って嬉しいですね、文章がお金になるのは素直に感動しました。

なので、今後、ポーカー関連の分析はNoteで続けていこうと思います。

 

マニアックな分析が続くとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。